診療時間

スタッフブログ

口コミ投稿手順について

口コミ投稿手順について

おはようございます(^○^)

度々こちらでもお願いしておりました口コミ投稿の手順について説明させて頂きます。

Googleの場合

①Googleマップを開く

②検索ワードに『にい整骨院 佐古』と入力

③検索で出て来た当院のページを開き下にスクロールしていくと『口コミを書く』という

 ボタンがあるのでクリックし、星の数とコメントを入力して投稿する。

コメントなしで、星の数だけの評価でも投稿できます。

Googleマップアプリをダウンロードして頂くと、よりスムーズです。

エキテンの場合

①エキテンのサイトを開く。

②検索ワードに『にい整骨院 佐古』と入力。

③検索で出て来た当院のページをクリックし、『口コミを書く』をクリック。

 星の数とタイトル、内容の必須項目を入力し『内容を確認する』『規約に同意して投稿』をクリックで完了。

初めての方、Google、Yahoo!で『エキテン』を検索して頂き、1番上に出てくるサイトです。

内容は、100文字以上必要になります。

 

以上が簡単な手順です。不明な点は、スタッフまで何でも聞いてください。

また、本名で投稿されない方が多いと思います。せっかっく投稿してくださっても、誰か分からず割引クーポンをお渡しできていない方がいます。

本名以外で投稿されている方は、スタッフにお伝え頂けると幸いです。

 

段々と暖かくなってきましたね。お散歩がてら、ぜひ、お立ち寄りください(^^♪

お問い合わせ

  • にい整骨院 マルナカ佐古院

診療時間

住所
〒770-0012
徳島県徳島市北佐古二番町3番45号 マルナカ佐古店