診療時間

スタッフブログ

新年度スタート

新年度スタート

皆様こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます♪

4月になり、ご入学、ご入社された方、またそのご家族の皆様、誠におめでとうございます!

新たな環境で頑張りすぎていませんか?

無意識のうちに肩に力が入っていたり、お引越しなどの慣れない作業などで、身体に違和感を感じていませんか?

重症化、慢性化する前に、ぜひご相談下さいね。

当院はマルナカと同じ敷地にあるので、お車は、どちらに停めて頂いても大丈夫です。

佐古駅や、バス停からも近いので、お車以外でもお越し頂きやすい場所にあります。

最初は、何回か詰めて通って頂いた方が改善も早いので、立地的にも通いやすい整骨院をお選び頂くのもいいと思います。

当院は、ありがたいことに、口コミで徳島市以外の方も多数通って頂いております(^○^)

他の整骨院に行っても、良くならなかった、ピンとこなかった方もぜひ!

また、朝は8時から、夜は最終受付19時30分までと、お時間も対応できるよう開院しておりますので、お仕事や、ご都合に合わせてお好きな時間にご予約をお取りください。

皆様のご予約、心よりお待ちしております。

 

https://g.page/r/CTFyhKCVdqp9EB0/review

 

お問い合わせ

  • にい整骨院 マルナカ佐古院

診療時間

住所
〒770-0012
徳島県徳島市北佐古二番町3番45号 マルナカ佐古店